スポンサードリンク
ドラマ・ライフでいじめっ娘で悪い娘を演じている福田沙紀ちゃん。北乃きいちゃん、関めぐみちゃんとドラマ・ライフ3人娘はそれぞれ注目、人気上昇中です。
デビューのきっかけは、熊本市立京陵中学校在学中の2004年に、なんとあの国民的美少女コンテストに参加。(第10回全日本国民的美少女コンテスト)そのコンテストでで演技部門賞を受賞しました。美少女クラブ31第2期生メンバーとなったのをきっかけに芸能界デビュー。事務所の先輩である上戸彩ちゃんのファンであり、デビュー当初はドラマ主題歌・コンサート・CMなど、上戸彩ちゃんとのバーター的な仕事が多かった。

2006年3月の中学卒業と同時に母親と上京。高校進学後まもなく初出演した「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で、里田まいちゃん同様に明るい天然キャラと珍回答ぶりが司会の島田紳助に受けたのをきっかけにバラエティ番組への出演も相次ぐようになった。現在の活動はバラエティ・女優・歌手と多岐に及んでいる。ドラマ・ライフで安西愛海役。あぶないお嬢様を演じている福田沙紀ちゃんです。



福田沙紀ちゃんプロフィール
生年月日: 1990年9月19日
出身地: 日本・熊本県熊本市
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 79 - 58 - 80 cm

活動
デビュー: 2004年
ジャンル: 女優 歌手
家族構成は父・母・弟。
所属事務所はオスカープロモーション

注目キーワード:   

2007年09月13日

福田沙紀ちゃん2008年カレンダー

ドラマ・ライフですがいよいよ今週は最終回です。
そして福田沙紀ちゃん演じる愛海はとうとう歩(北乃きいちゃん)と立場が逆転です。このあとどうなるのか最終回がとてもとても楽しみです。福田沙紀ちゃんキレイな顔した嫌な敵役を見事に演じていましたね。でも本当の福田沙紀ちゃんは、やさしい可愛い娘です。
そんな福田沙紀ちゃんの2008年カレンダーが出ます。ライフで人気出ていますからすぐ売り切れちゃいますよ。


★最安★最速★福田沙紀 カレンダー 2008年 B2サイズ*8枚
posted by かんさん at 01:50| 福田沙紀ちゃん写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

